Saturday, December 18, 2010

ギター【トトロック】240万回いきました笑!!!【totorock】

ギター【トトロック】240万回いきました笑!!!【totorock】 Tube. Duration : 4.55 Mins.


2010年12月12日更新にw2400000回突破w!!!!!!!11 ありがとうございますヾ( ´ー`) この動画をいつも観て頂きまして、どうもありがとうございます。 僕は動画内でギターを弾いているwotakufighterです。 いつも素敵なコメントやチャンネルのご登録、メッセージや演奏リクエスト等、本当にどうもありがとうございます。 この動画をアップロードした当初はまさかこんなにも多くの方々に観て頂けるとは全く思わず、予想以上の反響にとても驚きました。 ある日ふと口ずさんだとなりのトトロに、 なんとも言えない虚しさや切なさが込み上げて来ました。 この気持ちをなんとかして伝えたい、 そんな想いでこのギターを弾きました。 日常生活の中で、虚しさや切なさ、孤独を感じた時には...この動画を観て頂けると嬉しく思います。 是非ご一緒に歌ってみて下さい。 この動画を観る前よりも、あなたがちょっとだけ元気が出て...ちょっとだけ前を向いてくれたなら、僕はとっても嬉しいです。 この動画はニコニコ動画と言う動画サイトの方にもアップロードしております。(要アカウント) www.nicovideo.jp いつもご覧になり応援して下さっている方、本当にどうもありがとうございます。 こっちも840000回突破w!!!!!!11 ブログもやってますameblo.jp mixi mixi.jp おすまいWow!! Counting 2300000 plays!!!!!! Thanks alot guysヾ( ´ー`) 12-12-2010 Thank you very much for checking out my video all the time. This song is called "Tonari-no-Totoro (my neighbor Totoro)," a song from a Janapnese animated film of the same name. I am wotakufighter, playing the guitar in this clip. I always get really nice comments, and I'm very, very thankful for your ...

Tags: トトロック, アニメ, となりのトトロ, トランス, My, Neighbor, Totoro, トトロ, ギター, ジブリ, ポニョ, 講座, totorock, guitar, rock, metal, エレキギター, 弾いてみた, 速弾き, 宮崎駿, You, tube, ESP, FOREST, wotakufighter, ヲタファ, 200万回, ありがとうございます!, 君を乗せて, 天空の城, ラピュタ, ジブリロック, けいおん

No comments:

Post a Comment